FC2ブログ

maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.22.Fri

♪いそがしい6月♪


こんにちは!!

今日は梅雨の晴れ間でたまった洗濯ものを一気にリセットー!!

それにしても今月は忙しかったわ~。まだ終わってないけどね・・・。

小学生組の運動会。Ryuの合気道の演武大会。

私のダ○キンのパート勉強会、6時間×4日。

お願いされて顔を出した生保のお仕事について教わるオリエンテーション×2日。等など・・・。

なーんてバタバタしていたら5月に受けたTOEICの結果発表!!

ネット申し込みをした皆さんは今週の月曜日に結果を受け取り一喜一憂!!

うわー。みんな結果がついてきていてすごいな~。

実は私は書店で申し込みしたので郵送で結果待ちでして・・・。

「いいなあみんなは・・・わたしもネット申し込みにすれば良かった・・・」指をくわえる私。

次回からはネットでやります(笑)

今週末か来週初めに郵送でアビリティーメジャーっていうのが公式認定証と一緒に届いて

自分がどこのパートでどのくらい間違えたのか分析すればわかるのです。

ああ~。果たしてわたしゃ何点スコアとれてんだろうか・・・。

お腹が痛くなってきます(爆)!

言い訳はそれからでっ!!

*     *     *     *

お裁縫やってます。

布在庫を消費しないといけないのでたくさんナフキンを作りました。

P1050473.jpg

小学校か保育園のバザーに出そうと思います。

リバティのルシール柄で「バタフライスリーブのシャツ」を作りました。

淡いグレーが爽やかで素敵なんですが、これは色白さんに似合います。

浅黒い私ですが着てみました。

P1050467.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayleesgarden.blog51.fc2.com/tb.php/170-f782e9ad

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。