maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--


2012.11.24.Sat

♪175回TOEICテスト行ってきました♪

先週、行ってきました二度目のTOEICテスト。 29マイナーフォーム。

準備不足だったので超不安でしたが、やはり撃沈・・・。

夏休み以降、お針子の仕事が続けて入ったり、市議選挙のお手伝いをしたり

ポスティングにも慣れて少し痩せたりと充実した楽しい時間を過ごしていたのですが、

英語の方がおろそかになってしまいましてね・・・。

Lは設問を読むリズムが掴めませんでした。

会話を集中して聴いて、解答が話される部分を待ってても「え!!会話これで終わり!?」みたいな~。

Rは残り時間15分でもまだSPやってるし・・・。18問もぬりえ・・・。

その日はお風呂で悔しくて泣きましたわ。

でも、これをバネにして次回こそは泣かなくてすむように頑張ります。




 | HOME | 

