maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

2012年09月

--.--.--.--


2012.09.08.Sat

♪夏休みが明け♪

夏休みの方がゆっくりできたような気がする今日この頃・・・・。


小学生組の水泳記録会の応援に行きました。

一年のポニョの「ダルマ浮き」が上手すぎて不気味でした。何かリアルっていうね・・・ (^_^;)アセ

「止め―っ」っていう先生の笛で動き出したので安心しました。


ダスキンのポスティングも合間をぬってやってます。

最近はランニングで回れるようになったので早く済むようになりました。

1日約2時間の軽いランニングを週2日と思うと悪くない時給です (*^_^*)。


あ、お針子の方もチクチク足踏みでやっています。ガールスカウトのリーダーが着る割烹着3着。

先月の終わりは近所のホームセンターの在庫取りのアルバイトもやったので我ながら体を使って働きました!!


TOEICの受験料と公式問題集vol.5をまかなえるまでにはなったのですがなかなか勉強が進まない。

水曜の英検準一級クラスの宿題だけで精一杯なの~。 

なのでもう少しこのままの調子でいって、公式4をしゃぶりつくす(飽きる)までやってから5を手に入れようと思います。その方がいい気がする。

たまにしか更新しないと近況報告になっちゃうな~。


 

 | HOME | 

