maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

2011年05月

--.--.--.--


2011.05.04.Wed

♪きのこバッグ♪

きのこバッグ


こんにちは。 

お裁縫部を休部している

イシコロちゃんに「きのこバッグ」を贈りました♪

出来上がってすぐ持ってみました。

こんな感じ↓

P1040190.jpg

持ち手の幅が広いので肩にもかかりやすいのよ♪

イシコロちゃん、喜んでくれました~!!

良かった!

*       *       *       *

デニムの辞書入れ

そして、むしょうに足踏みをガンガン踏みたくなったので

英語辞書の入れ物をデニムのハギレで作りました。

ぽんすけの昼寝中に出来上がったので一時間半くらいかな。

Мテープでバリッとできるやつが良かったので形には満足!!

本能のままにミシンを踏んだので縫製はワイルド・・・。

ぴったりサイズ 


 | HOME | 

