maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--


2010.06.26.Sat

♪第3回風祭フリーマーケット終了♪


こんにちは。  

「第三回風祭りフリーマーケット」無事に終了しました!

当日はあいにくの雨模様、客足を心配しつつ

私もぽんすけを母に預け出掛けました。

しかーし!この一大事の日にデジカメを持っていくのを

忘れてしまうというなんとも愚かなミス・・・。

自分がキライになりそうでした。シクシク・・・。

当日の写真はありませんが心のシャッターを頼りに(←だいじょブか?)

綴ってゆきたいと思います。メリハリない構成ですがお付き合いください。

さて当日!私のお洋服達はお嫁に行けたのか!?

結果を発表したいと思います!

*       *       *      *

P1010890.jpg

リバティNancyannのブラウス。やったー!!

5/24

リネンのVネックワンピース。 

2着嫁げました!!

とてもよく似合ってた方が買ってくださったので嬉しかったです!!

Nancyannの方は試着して見せてくれました。

私なんかよりお似合いでうらやましかったなあ~。

そして、今まで私のハンドメイドのブースコーナーで棚を温めてくれていた

布雑貨達も旅立ちました。

5/31

エチノのぺたんこBag2点。しかも同じ方が!!

5/27

YUWAの入学セット&ナフキンクロス。

フリマコーナーにお安い品がズラリと並んだ中、

私の手作りのお洋服や雑貨達は振り向いてもらえるのだろうか!?と

かなり不安でしたが私の作品を手にとって下さった方がいて、

買ってくださった方がいたということにただただ感激しました~。

本当にありがとうございました。

応援してくれた「木曜裁縫部」の友人やコーヒーハウス風さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!

*       *       *       *

明日は一緒に頑張ってくれた足踏みミシンのお手入れをします。

また気持ちも新たにハンドメイド楽しんで行きたいと思います。

(風祭りフリーマーケットこぼれ話は続きにて・・・)
    

 | HOME |  OLD »

