maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--


2010.05.31.Mon

♪echinoぺたんこBag完成♪

5/31 

こんにちは。

大好きなechinoを使った「ぺたんこBag」完成です♪

その名の通りマチをとっていないので横顔もすっきり。

A4サイズで一般的な雑誌なら二冊は余裕で入りますよ。

マゼンタとグリーンの色違いでPres-deさんのタグを

アクセントにしてます。リネンのechinoの雰囲気に合わせ

持ち手は革ひも×リベット。
5/31
前回はカシメで留めてましたが

カシメはどうも上手く打てないので(←へたくそ)ジーパンの

ポケット付けにも使われているリベットを用いました。

丈夫に仕上がりました♪
5/31
もう一つ出来てますよ。

YUWAの入学セットとともに風さんへ納品予定です。

*       *       *       *
 
嬉しいことに「作ってリクエスト」が届いてます。

echino×帆布のでっかい肩掛けトートバッグや、

既製服だと高い藍染めのワンピースとスモックを手作りして。

等など。本当にありがとうございます。

ひとつひとつ作っていこうと思います!!




 | HOME |  OLD »

