maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--


2010.01.30.Sat

♪第2回風フリーマーケット♪


ご無沙汰しておりました。 

我が家の玄関がこんなことになっています。

実は先日、光市にある コーヒーショップ風 にて 「第2回風フリーマーケット」が

行われました。

お店の方のご厚意で Maylee's garden の 入学セットと日替わりナフキンセットを

置かせて頂くことに。

お陰さまで私の作品たちは予想よりもお嫁にいけて在庫はこれだけ。

お店は 光市初上陸!ハワイで行列のスイーツ マラサダドーナツ を求める人で大賑わい !

こういうイベントに参加するのは初めてなのでドキドキでしたが、

 

ぽにょRyuが仲良くさせてもらっている お友達のお母さんも様子を見に来てくれて

 

緊張もほぐれました。

フリーマーケットは大盛況なうちに終了し、私もマラサダドーナツを無事ゲット  

シュークリームのシューを昔ながらのドーナツ生地にしたような新しさっっ 

でもモチモチ

おいし~い

 

そして何とさんにMaylee's gardenで作ったものを置かせてもらうことに!!

すごく嬉しいです!!私のつたない作品たちですが心を込めてミシンを踏んでます。

 

たくさんの方々に見てもらえるといいな ♪♪

皆さん、コーヒーショップ風でおいしいマラサダドーナツとコーヒーを楽しんだ後には

是非、Maylee's gardenのコーナーも見てみてくださいね 。



 | HOME | 

