maylee's garden

~英語学習ときどき足踏みミシンでお裁縫~

--.--.--.--


2009.11.06.Fri

♪うきうき生地の買い出しへ♪

P1000284.jpg
先月末からポニョRyuぽんすけ と順番に体調を崩していました

毎週2回くらいの勢いで病院に行っていました。

おとついからやっと子供達も元気になり普段通りの生活が戻ってきました。

そこで、気分転換!昨日は隣町まで足をのばし生地の買い出しへ行ってきました。

前に紹介した入学セットをポニョの園のバザーへだそうと相談したところ、

今の時期は特に需要があるみたいであと2セット女の子用のを作ってみることにしました。

それがこちらの生地です。ハーフリネンは袋類になりますがあとのコットン地は

かわいいナフキンにしようかな~と思っています。

レースやテイストを吟味して、あれでもない、これでもないと

考えるのはとても楽しい時間です。
6年間使ってもらえるように心を 込めていきますよ!

 | HOME | 

